Harry Potter and the Prisoner of Azkaban
0439136369

Harry Potterも3巻目に突入しました。いま1/3くらいです。まだあんまり事件らしい事件は起きてませんが、きっとこれから、どわわわわーっとすんごいことがあるのでしょう(たぶん)。
1〜2巻は手持ちのUK版を読んだのですが、3巻以降はブッククラブで借りようと探しに行ったら、たまたまUS版しかなかった!
あーどーしよー。と0.1秒くらい考えましたが、どうせ私の英語力では違いなんてわかりゃしない、と思い、借りてきました。
で、読み始めましたが、やっぱ違いはわかりませーん。そんなワケで、違和感なく楽しんでます(ちぇ)。