飛ぶ教室
B0002J50XG

*注:これはドイツ語です*

原作を読んだことがないので、この映画のストーリーがどのくらい原作に近いのかさっぱりわかりませんが、なにはともあれ面白かったです。
貸していただいた方からは「腐女子にウケそうなところがある」とお聞きしていたのですが、ははーん、アレかな、とうっすら思うシーンが1つ、シチュエーションが1つありました。まあ、男子たちがとにかくキュートです。
いちばんのお気に入りは主人公のヨナタンですね。なんとなくa-haのモートンを思わせるようなスリーピーアイで、きっと成長したら超セクシーになるよ!
キャラクター的に良かったのはマッツ。ああいう男に私もなりたいと思います。(え?)