Five on a Hike Together (Famous Five Centenary Editions)
0340681152

ひさびさにFamous Five! とうとう10巻まで来ました。
今回は4人と1匹で短い休暇を楽しむためにハイキングに出かけます。行き先はちゃんと決めてあるのに、なぜに宿をあらかじめ予約しないのか、Julian。エラそうなことを言っていても、やはり子供ね、ふふん、などと思いつつ読んでます。でも今回のJulianはあんまり生意気じゃないので、ちょっと残念。もっと毒づきたいのにー!!

今回もおいしそうなものをバクバク食べてます。「いままでで最高のご飯だね!」って毎回言ってないか、君たち。どんどんグレードアップしてるのか?