Holes (Yearling Newbery)
0440414806

朗読CDはこちら

泥棒の濡れ衣を着せられて、少年矯正キャンプに送られた少年の物語。意外な展開の連続で、最後まで面白く読めました。

でもって、朗読を聴きながら本を読むListening-Raedingが熱い!(私の中で)
なんて読むんだろーと思っていた単語もこれでイッパツ解決!そんなわけで、以前読んですんごく面白かったHolesでもLRしちゃいます。スピードはどれくらいなんだろう。まあまあ早いです。
やっぱ朗読でも、あの砂漠のカラカラ感は出てるのかなー。楽しみです。

【1/22 LR完了】とにかく楽しかったー。家でこんなに集中して読書ができるなんてすばらしー。たぶん、1分間180語くらいのスピードだと思います。あー、タマネギ食べてみたい。