Case Closed #1
1591163277

名探偵コナン』です。推理モノは難しいかも、と思ってましたが、かなり読みやすいです。新一と蘭ちゃんのラブロマンスも初々しくて良いです!
がっくりきたのは、名前の付け方。さいきん登場人物の名前を英語名に変えちゃっているmangaを読んでいなかったので、ひさびさにビツクリしました。
 工藤新一 = Jimmy Kudo は、まだいいとしても、
 毛利蘭 = Rachel Moore ってなんだ! レイチェルですよ、レイチェル!!
ちなみに毛利小五郎は Richard Mooreです。 リチャードて…。
他のみなさまは今のところ全員、日本名のままです。(江戸川コナン含む)
つか、一部の登場人物だけ変えるのって、かえって違和感あると思うんですが、そこんとこ、どーなの>アメリカ人